ホーム >仁井田福祉センターの新しいCMが出来ました。

仁井田福祉センターの新しいCMが出来ました。

平成19年4月に秋田市仁井田に開設した仁井田福祉センターの新しいCMが出来ました。仁井田福祉センターとはサービス付高齢者向け住宅と、ショートステイ、デイサービスからなる福祉施設です。

仁井田福祉センター

新しいCMは「やさしい空間」編と「ゆったりお部屋」編の2点でホームページ内でも視聴することが出来ます。
 「やさしい空間」編では木がふんだんに使用された温もりあふれる広々とした空間の紹介をメインに、「ゆったりお部屋」編ではサービス付高齢者向け住宅で入居者の方が自分らしくお過ごしいただけるゆとりとやすらぎのお部屋をそれぞれ紹介しています。

やさしい空間編 ゆったりお部屋編

仁井田福祉センターは太平山を望む自然色豊かな田園風景の中にあり、陽だまりのように暖かな笑顔あふれる空間を提供しております。
 仁井田福祉センターへ見学のお申込み・資料請求をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせ電話番号 018-829-3115 平日AM9:00〜PM5:00 ■メールフォームはこちらから

▲ページトップへ