ホーム >「第10回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会」を開催しました。

「第10回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会」を
開催しました。

当社では決算終了後の恒例行事として、平成15年から毎年8月に「事業所対抗ボウリング大会」を開催しています。
 今年で開催10回目を迎えた大会には井上篤博社長を筆頭に、各工場・各部門の代表72名が職場の名誉を賭けて熱戦を繰り広げました。

スポーツを通してさわやかな汗を共に流すことで、事業所間を超えた社員同士の親睦を深めつつ、大会は大いに盛り上がりました。

大会規定により、女性参加者のいないチームには女装した男性が1名以上参加しています。

大会後の懇親会では井上篤博社長から「社会に必要とされる企業であるために、今後も従業員一同が力を合わせて前進し、秋田県から日本の森林をよみがえらせる方法を発信し手本となる企業を目指す」との力強い挨拶があり、続いて団体戦・個人戦の表彰へと移りました。

団体戦の部

第1位 第2位 第3位

女子の部

第1位 第2位 第3位
エーピー福祉 堀井さん エーピー物流 須田さん 向浜第一工場 水澤さん

個人の部

第1位 第2位 第3位
向浜第一工場 須田さん(左) 森林事業部 相澤さん(右) 向浜第二工場 館岡さん(左)

井上篤博社長 同ネット賞 篠山紀信 特別賞 ローゲーム賞
向浜第一工場 青木さん メンテナンスエネルギー部吉尾さん 向浜第一工場 新田さん

ハピネッツ賞 ブラウブリッツ賞 AKG50賞
男鹿工場 小川さん(中央) エーピー福祉 鈴木さん(右) エーピーフロアー 池田さん(左)

12mm合板賞 24mmネダノン賞 28mmネダノン賞
森林事業部 夏井さん(左) 男鹿工場 近藤さん(左) アイプライ 大友さん(右)

秋田プライウッドは社会に必要とされる企業であるために、今後もそれぞれの事業部が力を合わせ製品とサービスの提供に一層の努力を重ねてまいります。

地球環境の保護と住環境の充実を目指して「Active!  Positive!  Akita Plywood!」

「第10回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会」スライドショー※音が出ます。

▲ページトップへ