ホーム>当社の従業員ユニフォームを一新しました!

当社の従業員ユニフォームを一新しました!

この度、秋田プライウッドでは、従業員が着用するユニフォームを一新いたしました。工場内外における作業に適した丈夫さや動きやすさ等を考えられた実用性に加え、着心地や通気性等が工夫され快適さをも兼ね備えた優れたデザインとなっております。

明るい色を基調とした清潔感のあるカラーで仕上げ、襟足や袖口等には会社のイメージカラーである明るいグリーンが施されております。ジャンパー胸と背中には、暗所や夜間にライトを浴びると遠くからでも一目でわかる反射ライン(リフレクター)を備え、工場内等で作業する従業員の安全を守ってくれます。

安全第一を心がけるSTOP災害のマーク

再生ペット素材を使った繊維

光沢のある刺繍で鮮やかに輝く会社のロゴ

当社では『強い会社&良い会社』に成長するため、『Active! Positive! Akita Plywood! (アクティブ!ポジティブ!秋田プライウッド!)』を社内の合言葉にしています。従業員一人一人が活動的で(Active)精力的で(Active)活気のある(Active)会社に、そして何事にも肯定的で(Positive)積極的で(Positive)自信のある(Positive)会社になることを目指していきます。

秋田プライウッドで日々取り組んでいる3S活動(整理、整頓、清掃)に加え、清潔と躾(しつけ)を加えた5Sを実現するべく、新しいユニフォームで気持ちもアクティブに、そしてポジティブに頑張って参ります!

▲ページトップへ