ホーム>第13回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会を開催!

第13回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会を開催!

当社決算終了後の恒例行事である「事業所対抗ボウリング大会」も今年で第13回目を迎えました。秋田プライウッドグループの各事業所から総勢18チームが参加、各セクションの意地をかけ、次の日の筋肉痛を恐れることなく皆真剣に挑みました。

全18チームの皆さんが優勝を目指して競います!

今年はボウリング会場が変更となり、ボールやレーンに慣れないためか一喜一憂する声があちらこちらから聞こえてきます。お互いを励ましあう姿やライバルと競い合う姿など、その表情も様々です。1人あたり2ゲームをプレイした後のスコアは、チーム戦・個人戦ともに順位が僅差の結果となりました。

団体戦の部

第1位 〜井上社長杯〜 第2位 第3位
エネルギー&向浜工場
「皮をなくすボイラーマンチーム」
森林事業部
「ヘイヘイホーチーム」
東接&協同組合
「接着組合チーム」

女子の部

第1位 第2位 第3位
二木 玲さん 水澤 美奈子さん 大山 由香さん

個人の部

第1位 〜渡辺専務賞〜 第2位 〜三浦常務賞〜 第3位 〜田口取締役賞〜
桑原 忍さん 二木 玲さん 長井 亮介さん

第4位 〜斎藤取締役賞〜 第5位 〜進藤監査役賞〜 〜アイプライ賞〜
水澤 美奈子さん 齊藤 裕貴さん 林崎 宏仁さん

〜エーピーフロアー賞〜 〜エーピービルド賞〜 〜エーピー福祉賞〜
大友 丞さん 佐々木 香織さん 西村 賢一さん

〜エーピー物流賞〜 〜合板事業協同組合賞〜 〜東北接着剤賞〜
佐々木 聖香さん 川崎 紀子さん 目黒 由紀子さん

〜加賀谷商事賞〜 〜加賀谷商事賞〜 〜加賀谷商事賞〜
金田 憲明さん 村越 勉さん

浅利 浩子さん

〜加賀谷商事賞〜 〜加賀谷商事賞〜 〜住友商事賞〜
古戸 彩友美さん 藤原 正人さん(代理) 畠山 博之さん

〜住友商事賞〜 〜ブービー賞〜 〜ブービーメーカー賞〜
大山 由香さん 山田 茉奈さん 佐藤 輝さん

今年は住友商事株式会社様からご参加並びにご協賛をいただき、誠にありがとうございます。おかげさまで、皆が一緒に体を動かし、食べて、飲んで親交を深めた今年の大会が大いに盛り上がりました。心から感謝申し上げます。

また、有限会社加賀谷商事様からもご協賛をいただきました。より多くの者が賞品を手にすることができ、大会を楽しむことができました。多大なご厚意に心より御礼申し上げます。

日頃なかなかゆっくりコミュニケーションが取れない中で、秋田プライウッドグループの従業員同士が直接顔を合わせる、とても大事な機会である事業所対抗のボウリング大会、参加者は盛大に思い切り楽しむことができました。

このボウリング大会で得た一体感や従業員同士の和と絆を大切にし、一人一人の従業員がグループの一員として仕事に対する誇りを胸にモチベーションをあげ、よりよい製品・サービスをご提供することができるよう、秋田プライウッドグループはこれからも努力して参ります。

■関連リンク
 ・2016.1.15 秋田プライウッドグループは2016年もがんばります!
 ・2013.8.22 「第10回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会」を開催しました。

▲ページトップへ