平成27年6月12日、秋田ノーザンハピネッツの水野社長、キャプテンを務める水町選手、秋田市出身で能代工業高校在学中には全国優勝を経験した館山選手が、2014-2015シーズン報告のため秋田プライウッド本社を訪れました。




水野社長から、イースタン・カンファレンス(東地区)優勝、2年連続の有明進出、bjリーグ準優勝というチーム史上最高の結果を収めたと報告がありました。また、井上篤博代表取締役社長を始めとした社員による応援、秋田杉間伐材合板を使用した観客席の提供など、当社の支援に対する感謝の言葉を頂きました。


井上篤博社長が応援に駆けつけ、社員一丸となって応援!


秋田杉間伐材合板を使用した観客席
惜しくもbjリーグ優勝を逃したハピネッツでしたが「とても良いチームなので、来シーズンはなんとか優勝を掴みたい。」と話す水野社長から強い意気込みを感じました。渡辺専務取締役は「ケガをしないように気を付けて、優勝目指して頑張って下さい。応援しています。」と激励の思いで応えました。


当社の支援
当社はハピネッツが誕生した平成22年から応援を続けており、秋田県初のプロバスケットボールチームとして年々飛躍を遂げるハピネッツに大きな期待を寄せています。昨年からゴールドパートナーへランクアップし、選手がウォームアップ時に着用するシューティングシャツや空港リムジンバスへの広告掲載、ブースターを足元から支える観客席、美しい空間づくりのためにゴミ分別を呼びかけるエコステーションを協賛しています。




秋田プライウッドはハピネッツ誕生時から応援を続ける企業として、また秋田を元気にしたいという志を共にするパートナーとして、2015-2016シーズンもハピネッツを全力で応援していきます!!

当社のハピネッツへの応援コチラから!